cocoon&shell
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
悪いこと。

素敵だね。

朽ちてる方も素敵だよって言ったら「おかしい子!」って言われた。

おかしい子でもなんとでも言え。

他愛ない。

影が伸びて、海が帰っていく様を見ていたんです。

みんなのお歌。

 

祖母が歌謡曲、と呼ばれる音楽を聴いている。

古い、カセットテープ・CD・ラジオを再生できるプレーヤで。

流れるそれはすんなりと耳に入る。趣味も違うし、ふだん聴かない音楽。

昔から歌い継がれている曲って自分の中に留まる歌詞が多くて、テレビなどでよく大物歌手、大物作詞家と呼ばれる人びとはやはり、多くの人の気持を掴んでいるんだな。とか思ったりしました。

おわり。

 

 

 

 

 

 

手をたたく

 

コラーゲン入りのピュレグミに星の形をしたオレンジ色のグミが入っていたこととか

某所に「目指せ、シンプルライフ」なんておふざけを書いたこととか(憧れてはいる)

最近写真を撮ることができていないこととか

さまざまな幸福と苦しさを味わいながら生活しています。

Twitterでみる、他人の幸せで癒される。わたしだって幸せに生きるよ。